ちっちの日常
善福寺に住む愛鳥ちっちの記録♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
水浴びの日
今日は水浴びの日…。
お水冷たいのかなぁ…アップロードファイル
とまずは水面と睨めっこ。


水浴び1

えいやっと飛び込んで入ってみました。
ん冷たい…けど悪くないかもぽわーん

水浴び2

あ、駄目むずむずするの汗
水浴び3

ふーすっきりしたキラキラ

水浴び4

庵主さんがご飯の準備。
お手伝いしましょうか?ちっちにも出来ることない?ねぇねぇとじゃれてるのかな?


お手伝い?

お手伝いの報酬はたくさんのお豆さん。
至福の時間ですHeart


報酬?

さてさて、この頭は誰の頭でしょう?答えは写真をクリックして確認してみてくださいね。
前回に引き続きサービス問題です(笑)

誰の頭の上?2

そして今日は、善福寺に珍しい可愛いお客様がきていたようです。
可愛いちっちに逢いに来たのか、優しい院主さんと庵主さんに引き寄せられたのか…はたまた気まぐれか…。

珍しいお客様の正体は下の続きからよりご確認下さい('-'*)
続きを読む
[2010/01/23 17:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
始めまして♪
この日記は、善福寺で飼われているちっちの日記です。
今日は簡単にですがちっちの紹介をしてみたいと思います('-'*)
ちっちが善福寺に来たのは昨年の4月。
庵主さんと院主さんから愛情を沢山注いでもらい、伸び伸びと性格しています。



ちっちのお気に入りの場所
はまっちゃった……訳じゃないですよ(笑)


ここはちっちのお気に入りの場所
中にゴロゴロ入っているペンで遊ぶのがお気に入りだそうです。
ちょこんと収まってる姿がまた愛らしいですよね




ちっちの爪きり
この写真は爪を切ってもらっている場面です。
定期的にお手入れをしてもらっています。






庵主さんと院主さんと一緒

院主さんと庵主さんと一緒に過ごすゆったりとした時間。


院主さんの手を甘噛みしてじゃれてます(・・*
甘噛みだから、勿論全然痛くありません。




これらのことは、ちっちが善福寺のお寺で過ごす、ほんの極々一部の出来事です。
短いですけど、今日は此処まで。
サイトテスト運営期間の間は院主さと庵主さんに変わり代理のものがお送りします。

さてさて、最後に問題
下の写真、ちっちが乗ってるのは誰の頭?簡単だから皆さんおわかりかもしれませんが(笑)
気になる答えは、続きよりからどうぞ~


誰の頭の上?
続きを読む
[2010/01/16 18:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

院主&庵主

Author:院主&庵主
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

